5.29.2014

*6月の営業日*


Obtenir Obtinir in CHARM-DECO

6月の営業日は

11日(水)
17日(火)
24日(火)

となります。
なお、11日のみ13時半〜16時半までの営業となります。
他の日は通常通り12時〜16時半までOpenしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


最近、看板を出していないにも関わらず入ってきたくださる方もチラホラ。

素敵な出会いにも恵まれて

いろんな方に刺激やインスピレーションをもらっています。

皆様のおかげで、作りたいものを作らせてもらっています。

好きなものを共有できる事はとても幸せです。


先日、友人とスケッチ会をしました。

春の優しい風が吹く中、公園でシロツメクサを思い思いに描きます。

同じものを見ているのに、それぞれに違っていて。

見え方ってこんなにも違うんだ。

そう感じました。

とても面白いですよね。