11.09.2013

Doghouse!!

こんにちは。

さいきん、夜はめっきり寒くなり、ニットが大活躍しています。

先日、姉と二人で奈良、京都へ行ってきました。

特に京都は初めてだったのですが、

本当に素敵な街並みで、日本っていいな。と改めて思いました。

色んな神様にもご挨拶できました。

今年は私にとって生活や周りの環境がガラッと変わった年でした。(まだあと2か月ありますが)

みなさんのおかげで素敵な方向へ向かっていると思います。

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。


本日、オーダーいただいていたドッグサークルを納品してきました。




横幅1400/奥行1100/高さ720
参考価格¥50,000-

今回はエイジングなしのパステルイエローに仕上げました。

パーツはすべて真鍮の古色風のものを使っています。

ナチュラルなネームプレートをつけると暖かみが増しました。

テディちゃんも喜んでくれたかな?

元気いっぱいでとってもかわいいワンちゃんでした♪

オーダーありがとうございました(^^)